定期試験対策指導!!

今年も終わり際に近づいてきた今日この頃、

「今年中には~したい!」

「年内中には~の成績をあげたい!」

といったやり残しがまだ残っていませんか?

 

自分の目標に向かって必死の努力をしていて更なる成長を求めてる生徒さん。

今まで頑張ってきているけれども結果がなかなかついてこない生徒さん。

そろそろ勉強に力を入れようと覚悟を新たにした生徒さん。

「勉強?だりい」と思ってる生徒さん。

 

今度の期末試験で今までの自分から抜け出してみませんか?

一般的に通常の定期試験は2週間あれば準備が万端な状態で臨めるものがほとんどです。

でも2週間みっちり頑張っても、「勉強のやり方」次第で自分が望んだ成績にたどり着けないことがあります。

「勉強したけど結果が…」と悩んでいる方は恐らくその努力に加えて、もっと効率的な方法で試験に臨めばきっと目標の成績を手にすることができるはずです。

基本的に医学生も試験に追われていて、常日ごろから「どうすればより効率的な勉強をして成績を上げることができるか」を考えています。

そんな私たち医学生は、より効率的な勉強方法と、高いモチベーションの維持の方法を指導し、一気にトップ集団へ駆けあがれるよう、皆さんの手助けをします!

 

今年を自信にあふれ、笑顔で終わるために私たちと一緒に勉強しませんか?

夏期講習募集中!

初投稿です!

あわただしい7月ももう終盤…
学生の皆さんもそろそろ夏休みに入ることだと思います。

4月から今までの勉強は順調に進みましたか?
「定期試験は乗り切ったけど模試の結果は満足できない…」
「この科目はまずまずだけど、あの科目は不安…」
「忙しくてテスト前しか勉強しなかったから何も覚えていない…」

皆さん様々な思いがあると思います。

そこで自分で今までの内容を振り返ろうとするとこういった悩みにぶち当たりませんか?

「どこから、どうやって手を付けたらいいんだろう?…内容も多いし…時間も限られてるし…」

「一人で解いててわからない問題があると一人で悩みこんじゃって時間がかかっちゃう…」

「もっと効率よく短い時間の中で集中して成果を上げたいけど、方法がよくわからない…」

そこで!当会の医学部生と一緒に勉強してみませんか?
日々膨大な量の勉強をしている医学生が生徒さん一人一人の目標・目的に合わせてに最適な学習を提供します!

この夏休みにしっかりと復習して秋からは不安要素なく学校生活に戻れるようにしましょう!
今年、全国医学部生家庭教師会では夏季集中講座限定として、【初回紹介料を15000円引き】にてご提供しています。
この夏、私たち医学生と効率的に学習して、勉強に自信を付けませんか??

お問い合わせはこちらから
https://medicals-katekyo.com/contact/

夏季集中指導についてはこちら
https://medicals-katekyo.com/kaki/