アイコン:教師紹介
教師紹介
アイコン:料金
料金
アイコン:メール
お申込み

 

 

教師のご紹介 - H.Y 先生 -

教師No.: 10006

性別: 男性

所属: 京都府立医科大学

得意分野: 英語,化学

対応エリア: 大阪府

オンライン教師:

自己PR

こんにちは。



京都府立医科大学医学部医学科三回生の吉

田啓晃です。



現在、高槻市内の塾と家庭教師にて小学生から高卒生までの指導を担当しながら、東進、駿台、学内予備校等、様々な形で教育に携わっています。特に化学と数学の指導を得意としており、化学は国公立医学部医学科志望の高卒生や清風高校の高2生の指導等複数名を担当、数学は立命館高校の特進コースの生徒様を担当しております。



私も化学、数学ともに偏差値40台から72程度に伸ばした経験があるため、その経験を生かし、何故その解法をとったか、着眼点はどこか等のポイントを押さえた指導を心掛けております。



また、授業時間外のLINEによる質問対応のサービスもございます。オンライン指導経験も豊富です。



是非、学力向上のお手伝いをさせてくださ

い!!

出身高校

高槻高等学校

指導実績

現在、国公立医学部医学科志望の高三生(化学)、中高一貫生(洛南、明星、立命館等)(数学、英語、理科)、公立中学生(数学、英語、理科)、洛南小学生(算数)を指導中、過去に高槻中学校勉強合宿で英語クラス担任経験あり

趣味

ピアノ、剣道、音楽ライブに行く

関東経済産業局から認可を受けた優良家庭教師団体

家庭教師派遣業協同組合

当会は優良教育団体として関東経済産業局から認可を受けています。 HP上の表示料金以外の徴収は一切せず、執拗な電話勧誘も行いません。 また高額教材の販売もしておりません。

収益は医師育成と地域医療の発展に当てられます

収益は育成・発展に還元

当会の収益は、医学生の教育と地域医療の発展に還元されます。 地域の方々へ基本的な医療教育を行うことで、地域全体での病気の予防や早期発見などに繋がります。

facebook twitter
BRAIN education